So-net無料ブログ作成

『加須未来館』の前でイベント

ベストシーズンだった去年の5月10日『利根川サイクリングロード』メインで、フラッと走りました。

先ずは 自宅→新幹線側道→栗橋→CR右岸→加須未来館 というルートです。

休憩しようとしたら、目の前で自転車レースのイベントが開催されていました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

初心者の私は、初めての光景に暫くの間、心を奪われました。

その後は上流に向かい、『道の駅 はにゅう』で愛用の美味しいプロテインを飲んで身体のケア。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

更に上流に向かい『利根川大堰』にて川を渡り群馬県へ。

以前に気になっていた『親孝行うどん』に入って、遅めのランチを頂きました。
image.jpeg
image.jpeg

『行田サイクリングセンター』で一休みしてから、緑のヘルシーロード→水と緑のふれあいロード→自宅 と走りました。

この頃から途中の LAWSON でコーヒーを飲むのも、楽しみの一つになりました。
image.jpeg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。