So-net無料ブログ作成

ラーメンライド『あじくま』へ

今まで、住んでいる所から南へ向かうことはあまりなかったので、去年のGWの3(日)に『江戸川サイクリングロード』を南下しました。

想像以上に整備されたコースで、初心者の私でもスイスイ走れました。

以前は車で国道16号沿いにある野田醤油ラーメン『麺屋あじくま』の味が好きで、よく食べに行っていました。

サイクリングロードの近い初石駅前にある店舗に食べに行く旅だったのですが、往路は右岸、復路は左岸の景色を楽しみました。
【往路】
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
【復路】
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

ラーメンは期待通り美味しかったのですが、走ることだけでも充分に楽しめました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

これからは、目的地に拘らずに、サイクリングを楽しみたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。