So-net無料ブログ作成
検索選択

初の宿泊ライド② 桐生市&谷中湖

サイクリングにハマる前から旅行好きの私は、そちらにも期待していました。

桐生市は素敵な観光地ですが、ひとつだけ残念だったことがあります。

郷土料理の『桐生うどん』と『ソースカツ丼』のお店の殆どが21時迄に閉まってしまうのです。

つくば市まで日帰りで往復する出来るのだから、片道約60kmのコースなので、次回は日帰りに挑戦しようと思いました。

ホテルの受付の方に『渡良瀬川サイクリングロード』の起点を教えてもらい、前日よりは道に迷わずに済みました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

前日と同じゴルフ場でトイレ休憩をして、『道の駅 きたかわべ』へ。
image.jpeg
image.jpeg

2日連続で、同じレストランでランチを食べて、直帰せずに『谷中湖サイクリングコース』を走りました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

新緑がとても綺麗でした。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。