So-net無料ブログ作成
検索選択

初の宿泊ライド① 桐生市へ

一年前の4月の終わり、初の宿泊ライドに出掛けました。

そう。『渡良瀬遊水地』より以北、『渡良瀬川サイクリングロード』を走りたかったのです。

ロードの正式名称ではないようですが、ネットで調べたら、それらしき道を見付けて、終点を目指すことにしました。

自宅から栗橋を経由し、国道4号線から利根川を渡り、渡良瀬川起点を経て『道の駅 きたかわべ』へ。
image.jpeg

ランチを頂き、未知の領域の以北へ。
image.jpeg
image.jpeg

サイクリングロード沿いの景色は素晴らしく、沢山の写真を撮りました。
image.jpeg
image.jpeg

途中、ロードの直ぐ脇に『足利渡良瀬ゴルフ場』がありました。

視界に入るコンビニなどがなくて、トイレ休憩を取れずにいたので、利用させて貰い、アイスを食べました。
image.jpeg

『足利工業大学』の脇を過ぎた後は、景色は最高でしたが道に迷い、携帯のアプリを使って、一般道を走り無事にホテルに到着。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

夜にはネットで調べておいた居酒屋『いろは本舗』へ繰り出し、美味しいお酒と料理を堪能しました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

コレだから、泊まりの旅行はいいですね。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。