So-net無料ブログ作成

ロードバイクでリベンジライド

一年前の新年度には、以前にママチャリで走ったコースを走り直す、ロードバイクリベンジライドに出掛けました。

初めて行くところでは、道を間違えることも多く、ロードバイクのお陰で、行動範囲が広くなったので、同じコースに行きたくなるのです。

4月18日には『利根川大堰』迄の往復ライドを、自宅近所から『水と緑のふれあいロード』に入って敢行。
image.jpeg

利根川を渡り『親孝行うどん』というお店で、焼肉定食を食べました。
image.jpeg

『緑のヘルシーロード』の途中でも桜と菜の花が綺麗でした。
image.jpeg

帰路途中のLAWSONでパチリ。
image.jpeg

25日にはつけ麺・ラーメン店の『次念序』でランチを食べました。
image.jpeg

つけ麺が人気のお店ですが、ラーメン派の私は中華そばを頂きました。相変わらず美味しかったです。
image.jpeg

その後『川幅日本一』を渡り、『道の駅 いちごの里よしみ』へ。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

オヤツとデザートを頂いた後は、『荒川サイクリングロード』の右岸を少し下流に走ってみたら『さくら堤通り』を発見。
image.jpeg

こんな風に、毎回新たな発見があるのも、サイクリングの魅力ですね。来年は桜が散る前に行ってみたいと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。