So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉を観に行きました。

日が短くなってきたこともあり、暗くならないうちに帰宅できる紅葉の名所を探していたら、『国営武蔵丘陵森林公園』がヒット。

一昨年の11月末日に行ってきました。
image.jpeg

荒川サイクリングロードの終点?でもあり、自宅から『川幅日本一』経由で右岸を上流に向かいました。

子どもの頃に来たことがあるようですが全く覚えていないので、何もかもが新鮮でした。
image.jpeg

見事な紅葉の写真を撮ることに夢中で、ランチは後回し。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

美味しそうな料理は売り切れでカレーを食べました。寒かったので、食後でしたが、売店で豚汁を頂きました。
image.jpeg
image.jpeg

15時過ぎに自宅に向かって出発しましたが、帰宅する頃には暗くなってしまいました。

往復80kmのショートライドでしたが、始めて間もなかった私は、とても疲れました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。