So-net無料ブログ作成
検索選択

ママチャリライド最後の日

一昨年の10月まで乗っていた車を手放し、車検や修理に掛かる筈だった費用を自転車にまわそうと考えていたのは、11月上旬でした。

11月8日に出掛けたサイクリングは、ママチャリ最終日となりました。
image.jpeg

この日は『道の駅 きたかわべ』との往復と『谷中湖サイクリングコース』のライドを楽しみました。

この間とは違い、自宅→関宿→利根川サイクリングロード(以下CR)→渡良瀬川CRという、心地よいコースを選択しました。
image.jpeg

道の駅の食堂でランチを食べた後、谷中湖サイクリングコースを走りました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

沢山のロードバイクに抜かれながらも、納車後のことが楽しみになりました。
image.jpeg
image.jpeg

帰路は暗くなってから幸手市街を走ることになり、疲れていた私はコケてしました。

翌日、自転車店『あさひ』から電話があり、予定よりも早い納車となりました。
image.jpeg

ママチャリを下取りに出そうと思っていたので点検してもらい、コケたときに変形したところを応急処置してもらいました。

数千円にしかならなかった7段変速のママチャリですが、お世話になった半年間を思い出すと寂しい気持ちになりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。