So-net無料ブログ作成
検索選択

ママチャリでの挑戦 その5

以前に勤務していた学校の近くまで走る計画だったけれど『荒川サイクリングロード』迄を往復して帰ってしまったことがありました。

そのリベンジライドを敢行したのは、一昨年の10月26日でした。
image.jpeg

埼玉県の鴻巣にある運転免許センターでトイレ休憩して、
image.jpeg

前任校に勤務していた頃によく食べに行っていた『CRANBIN』に向かいました。
image.jpeg

建物の1階がお蕎麦屋さんで、2階と3階が洋食店になっていて、この日もグラタンの美味しい洋食店に。
image.jpeg

この日はいつもと違うイタリアンチキンランチに挑戦。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

お値段は少々高めですが、とても美味しかったです。
image.jpeg

帰りは通勤時に車で通過していた景色がいい通りを走り、『道の駅 いちごの里 よしみ』立ち寄りました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

美味しい手作りパンを入れながら、掲示物やパンフレットから、吉見町がサイクリスト歓迎の街であることに気付きました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

いつか吉見町メインのライドをしてみたいと思いました。
image.jpeg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

(。・_・。)2k

初めまして
車 売ってチャリンコ買うとは驚きました
でも 僕も足がチャリンコとバイクだけなので
気持ちは分かります(^^)
景色楽しみながらの移動 楽しいですよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-03-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。