So-net無料ブログ作成
検索選択

ママチャリでの挑戦 その3

一昨年の10月12日には、前回偶然発見した、『緑のヘルシーロード』目当てのライドを敢行しました。

途中で案内板があり、全貌が明らかになって、帰路は別ルートを選ぶことに決めました。
image.jpeg

先ずは『緑のヘルシーロード』の始点を目指しました。

其処は『利根川大堰』といって、川の水を一時的に堰き止めて用水路に導く為の施設。

お腹が空いていたので、帰路にゆっくりとすると決めて、先ずは利根川を渡り群馬県へ。

視界に入ってきたお店の中に、弁当をメインに営業していた『お食事処 あじよし』を見付けて立ち寄ることにしました。
image.jpeg

マスターに「ウチは量が多いからね〜」と言われ、大盛りにしようと思っていたが普通盛りに。目を疑う程のボリュームでした。
image.jpeg

帰路には『行田サイクリングセンター』にも立ち寄り『利根川大堰』を見学。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

その後は久喜の自宅の近くを通る『水と緑のふれあいロード』を走り、東北自動車道の側道まで進みました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

サイクリングに出掛ける度に新たな発見があり、誰かと楽しさを共有したいと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。