So-net無料ブログ作成
検索選択

ママチャリでの挑戦 その2

東へ向かったママチャリ初ライドの2週間後に、西へ向かうライドを敢行しました。
image.jpeg

前年度に勤務していた学校までは、当時車で通勤していましたが、自然の景色を堪能できるコースなので、ワクワクしながら久喜の自宅を出発。

旧菖蒲町を走っている途中で、生まれて初めて、サイクリングロードを偶然にも発見。
image.jpeg
image.jpeg

それが『緑のヘルシーロード』だったのですが、可愛いコバトンに感激しながら、予定を変更して西へ向かいました。
image.jpeg

その後は再び、鴻巣の免許センターがある方向に進み、途中の田んぼで休憩。
image.jpeg

荒川の『川幅日本一』の手前にあるトンカツ屋さんでランチしました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

モチロンその橋(…というには長過ぎる???)も渡り、渡り終えたときに、偶然にも『荒川サイクリングロード』を発見。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

『吉見総合運動公園』まで北上して、同じルートを帰ってきました。
image.jpeg
image.jpeg

発見がある度に、そのときの気分で予定を変更できるのも、サイクリングの楽しさだと気付きました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。