So-net無料ブログ作成
検索選択

ママチャリでの挑戦 その1

最初に出掛けたサイクリングは、『道の駅 きたかわべ』までを往復する…というもの。
image.jpeg

しかも、車で行くときとほぼ同じルートを辿りました。

先ずは自宅のある久喜から幸手市街を抜けて関宿から江戸川を渡りました。

更に、野田市を横切って利根川を渡り、『道の駅 さかい』で休憩しました。
image.jpeg

昨年の9月13日は残暑が厳しく、私は既にグロッキー。
image.jpeg

その後は、境市街を抜けて国道354号線へ合流。渡良瀬川を渡るまでは、車で行くときのルートそのものでした。

最後にサイクリングロードを走って、やっと目的地に到着しました。

レストランでは、ナマズ天丼を頂き、地域の農家から抽選でナスをもらいました。
image.jpeg
image.jpeg

帰路は、大利根に立ち寄り、バイト先だった栗橋の塾への通勤路だった、東北新幹線の側道に辿って帰宅しました。
image.jpeg

道はわかっていましたが、車で行くときとは勝手が違い、へとへとになりましたが、楽しい一日になりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。