So-net無料ブログ作成
検索選択

サイクリング愛好家は少人数が好き?

実際にサイクリングをしてみて感じたこと。
image.jpeg

天気の良い週末は、サイクリングロードを走っていると、沢山のサイクリストとすれ違います。
image.jpeg

乗っている自転車もファッションも人それぞれ。
image.jpeg

今の私のように一人で走っていることが多く、グループで走っている方でも2〜3名、多くても5名前後であることが多いのです。
image.jpeg

私は、サイクリングをする度に、周囲の人に話したくなりました。
image.jpeg
職場の後輩の中には、私のように自分のママチャリで、筑波山の麓まで往復した者もいます。
image.jpeg
そこで、私自身がサイクリングに夢中になっていく過程を紹介すれば、サイクリングに興味がある方や実際に始めてみたいと思っている方にとって、役に立つ情報になると考えました。
image.jpeg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。